☆★☆僕の地元☆★☆

皆さん、こんにちは~ :rotfl:

フロント阿部さんからバトンタッチされた足立です!

ラグザに来てまだ1年経ってないですけど、本当にあっとゆー間に時間過ぎるくらい

充実した毎日を過ごさせて頂いております :musicnote:

と、同時に様々なイベントでいい経験もさせて頂いてますよ :star:(お花見は・・中止になってしまったけれども・・)

まぁ、かたいお話にならないように・・・

自己紹介って言っても・・・・ムツカシイですね。。

ん~・・実は僕、“浜っ子”なんです。

 

↓こことか友達の家が店やってたりして高校のときよく食べ行きました。

中華街

↓ここは、横浜の中でもお気に入り。

みなとみらい

まぁ、他にも紹介したいところ沢山ありますが、そんな僕は24歳まで横浜にいて東京に行きました。

渋谷区や豊島区に4年くらい住んで・・・28か29歳??どっちかな・・栃木に来ました~ :car:

今、33歳現在に至る。。  :cake:

おいしいお酒の時間、楽しいお酒の時間が大好きです!!

ビールが1番好きですけど、年齢と共にワイン、焼酎(芋)、日本酒・・・けっこう何でも飲んじゃいますね・・・。

あとは、とにかくたくさん食べます!!

食べる事大好き!!炭水化物大好き!!“食いしん坊”なんです!!

おいしいお店あったら教えて下さい~ :beer:

さぁ、次はフロント石塚さんお願いしまーす!!! :announce: