春ですね~(@^^)/~~~

最近、日に日に暖かくなってきましたね朝、早起きするのも楽になってきました!!(^^)

月に何度か、息子のお弁当の日の為に早起きをする

私、石塚ですが冬の時期は辛かったです・・・(一_一)

でも、誰かの喜んだ顔を見るのは自分まで幸せな気持ちになりますね(^o^

最近のお弁当たちです↓ ↓ ↓

てんとう虫 ピカチュウ キョロちゃん 

結構、好きなんですヽ(^o^)丿意外だと言われますが・・・

 

 

さて、お弁当の話しは終わりにして(^^)

今日はプロショップにてセールの告知をさせていただきます!!

明日3月23日(土)~4月7日(日)まで

LA BODY20%OFFになっちゃいます\(^o^)/スゴ‐‐‐‐‐イ

LABODYとは発足の地ロサンゼルス(通称LA)と健康的な体(BODY)を意味するフィットネスウエアです。

フィットネス・ダンスなど幅広いシーンで自分の魅力を発揮出来ちゃう可愛いウエアです色もカラフルで春にはもってこい(*^^)v

是非一度お試し下さい!!お待ちしております!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA