❀織姫神社❀

こんにちは(*^_^*)

桜❀ 咲いてきましたね :rotfl:

みなさんはお花見 間に合いますか ?:-)

私は慌てて計画中です 😛

ラグザでも4/6(土)に『お花見Party』をやるので

みなさん! 是非参加して下さいね :heart:

 

先日 足利にある織姫神社へ行ってきました :car:

久々に行ったのですが 新たな発見をしました 😉

みなさんは知ってましたか ?:-)

                  これ! 

神社へ行く長い階段の手すり :musicnote:

階段 

手すりに案内掲示みたいなものが付いてたんです :star:

これです! これ!!  

手すり

こんな感じに :hugright:

 

この手すり 消火栓だったんですよ!

 アイデアが凄いですよね:musicnote:

これが 新たな発見です :evilgrin:

 

今回はお天気が良かったので 景色がとても綺麗でした :camera:

少しピンボケしてしまいましたが…

 風景

織姫神社は古墳があってパワースポットになっていて縁結びの神様 :heart:

縁結び坂

絵馬も沢山掛かっていました :rainbow:

絵馬 

織姫神社にも桜の木が沢山ありました❀

この時はまだまだ蕾でしたが 古墳のところから見る景色は 最高ですよ :musicnote:

青い空 :airplane:  薄いピンク色の桜 :clover:  遠くに見える足利の街 :island:

お天気が良い時に 是非行ってみて下さい :heart: