☆ラグザゴルフ部☆

みなさん、こんにちは(*´ω`*)♫

 

行ってきました!!!

ラグザゴルフ部第2回!(^^)!

ゴルフのみんな

 

 

 

今回は、日向野プロ!?も一緒だったので

色々とアドバイスをいただきました(*^^)v

教え方が上手なので、アドバイス後はよく飛ぶ!よく飛ぶ!!!

みんな

 

 

 

 

この日、打ちっぱなしデビューの竹澤コーチは

一心不乱に打ち続けていました(●´艸`)笑

うちっぱなし

 

 

 

 

少し上達できた気がします(*´д`*)

ゴルフ楽しい~~~♡♡♡

 

 

そしてゴルフ好きの方必見!!!

 

4月12日(金)

『第86回 ビッグツリー&ラグザゴルフサークルコンペ』があります♪♪♪

我こそは!という方、ご参加お待ちしております☆

定員40名なので、興味のある方はお早めに☆

 

 

 

そしてそして!!!

お花見も大好評受付中です(*^_^*)

DSC01259

 

 

 

各定員40名なので、悩んでいる方はお急ぎください(*^^*)

DSC01261

 

DSC01262

 

DSC01260

 

 

楽しそうでしょ(*´д`*)♡

詳しくは、数日前のブログ・館内POPをご覧ください♡

 

 

いつ申込むか・・・!?

今でしょ!!!

(ラグザスタッフでも今流行ってます!笑)

 

 

以上、本日は宇都宮商業高校の春の選抜出場が嬉しい♡

宇商野球部OG川嶋がお送りしました :bunny: ♪♪♪