お待たせいたしましたぁ~☆

皆さん、こんばんはぁ~:moon:

まだまだ暑い日が続いてますね・・・:sun:

皆さんの暑さ対策はどんなものがありますか?

水浴びする・・・

アイスを食べる・・・

クーラーのかかっている部屋でゆっくり・・・

などなど様々な暑さ対策がありますが、

やっぱり1番はコレかな・・・↓

ビール:beer: を飲む:laugh:

(あぁ~、今、落胆の声があがってきたのが聞こえました・・・)

キンキンに冷えたビールをグイッと8-)

そんなイベント準備しちゃいました:yes:

9月22日(土・祝) 19:00~ @BASQ サウンドエリア

にてレスミルズ親睦会を開催します:rotfl:

暑い夏を乗り切るために美味しいビールをご褒美にしませんか?

スタッフも沢山参加しますので、是非、皆で楽しい時間を過ごしましょう:evilgrin:

お申込みはお早めにぃ~:musicnote: