☆★☆夏の思い出☆★☆

大好きな夏がもうすぐ終わっちゃいます:cry: !!!

こんにちは☆

フロント川嶋です:bunny: ♪♪♪

 

夏が終わるのは本当に早い((+_+))

甲子園では、作新学院がまた今日も勝ったので楽しみが増えましたが♡

寂しいですね:smug: :smug: :smug:

 

 

 

そんな夏のラグザメンバーとの夏の思い出♡

 

女子会BBQ♪♪♪

女の子だけなので、火おこしに苦戦しましたが

野菜などの準備は手際が良かったです♡

お肉はたくさんあまりました!笑

この日は天気も良くて、川遊びをしたり日光浴をしたりとみんなでワイワイ楽しかったです♪

 バーベキュー

バーベキュー②

 

 

 

 猪苗代にジェットスキー♪♪♪

みんな

ジェット

 

 

 

 

 猪苗代は涼しく、避暑地ですね♡

ジェット②

 

 

 

みなさんの夏の思い出はなんですか~:bunny: ☆??

 

あと1つ私の夏の思い出は、加圧トレーニングをスタートしたことです(^-^)!!!

週1回、岩本コーチにしごかれています♡笑

その模様は次回のブログにてご報告します(●^o^●)