☆栄養☆

こんにちは(*^^)v

今年は結局、夏ディズは行かずに終わりになったスズです(笑)

秋は張り切って行ってこようかなぁ…なんて思っています:heart:

 

そして…夏季休館も終わって久々の栄養です♪

今日はフロントのKさんよりリクエストの『かぼちゃ』やりましょう!!

カボチャの旬:6月~8月

カボチャは粘膜を丈夫にして:heart: 風邪を予防して:heart: がんの発生を防ぎ:heart:

免疫力を高めます!!

冷え性にも効果があるので是非食べてみて下さいね:heart: :heart:

そして、何と言ってもかぼちゃはタネまで食べれる優れモノ!!

タネだからといっても馬鹿にはできず…動脈硬化を予防させてくれます!!

 

まだ、実際にはやった事はありませんが…

フライパンで焦げ目がつくまで炒って食べるといいそうです:musicnote:

 

是非、カボチャ食べてみてくださいね~:musicnote:

それと…明日はフロント横にてエナジークエストとプラセンタCゼリーの試飲&試食会ありますよー!!

健康・燃焼・美肌の効果UPな、サプリメントです(*^^)v