快進撃!!

こんにちは!!

 

ラグザは昨日まで夏期休館とさせていただいていましたが、

本日から通常営業しております:laugh:

 

是非、涼しいラグザで快適なフィットネスライフを過ごして下さいね:rotfl:

 

さて話は変わりますが、

ロンドンオリンピックに隠れてやや地味にスタートした夏の甲子園ですが、

作新学院がベスト16に進出して盛り上げてくれていますね:laugh:

 

昨年以上の快進撃をついつい期待しちゃいます:rotfl:

 

私も22年前はあの場所で校歌を歌うはずだったんですけどね~:sweat:

ま、その夢は息子に託すとしましょう:-))

 

その息子なんですが、最近すこしずつ言葉を覚えてきたんです:laugh:

ただ、2歳児らしくないというか、はっきり言えばオヤジというか・・・・・・

 

先日、久しぶりに実家に集まって食事をしているときにも、

イクラを口いっぱいに頬張って一言、 

『うんめぇ~』

先が思いやられます・・・・・:sweat:

 

まだまだ暑い日が続きますので、しっかり水分を摂って

体調管理に気をつけてくださいね:laugh:

 

以上、ある個人的な趣味で最近全国NO,1になってしまった日向野がお送りしました~:rotfl: