新プログラム導入♪

こんにちは!!

 

ロンドンオリンピックももちろん楽しみですが、

今から夏の甲子園が待ち遠しくてたまらない日向野です:rotfl:

 

久しぶりのブログで身内ネタがたまってますが、

あまり載せすぎるとブログ担当から外されてしまうかもしれないので

ちょっとだけにしておきますね:-))

 

今回はいわゆる『言い間違い』シリーズです:laugh:

 

先日、娘とDVDをみていた時のことです。

あまりにも同じDVDを繰り返し観ているので、

『いつも同じじゃつまらないでしょ?違うのにしたら?』

と聞いたときの返事がこれです!

 

『やだ!!つまる!!これがいい!!』

 

・・・・・・・・娘よ。そういうことじゃないんだよ:sweat:

 

 

もうひとつだけいきましょう:laugh:

娘は桜店のスイミングスクールに通っているんですが、

水いぼでしばらくお休みしていたんです。

ようやく治ったので、7月からまた通えるよと娘に伝えた時の返事がこれです!

 

『やった~!! また小倉コーチとむぎわらコーチに逢えるね!!』

 

娘よ。むぎわらコーチじゃなくてはぎわらコーチだよ:sweat:

むぎわら・・じゃなかったはぎわらコーチ、ごめんなさい:pain:

 

さて、唐突ですがそんなプール繋がりでお知らせがあります!!

ラグザでは、7月よりプールの新プログラムとして

『ファイティング・アクア』を導入します:rotfl:

 

このプログラムは、水中で音楽に合わせ、ボクシングや格闘技系の動きを

取り入れながら楽しく全身運動を行うクラスです!!

 

だんだん暑さが厳しくなってきますので、そんな時はプールで気持ちよく

汗をかいてみませんか?

  

 

皆様のご来館、お待ちしております:rotfl: