パンと言ったら…♥

こんにちは(*^^)v

食べ物の話は笑顔がこぼれます(^O^)/ 食いしん坊 K です(●^o^●)

先日、栄養の内容で『パン』の話題が出ましたので

私の好きなパンをご紹介いたします。(●^o^●)

ラグザに置いてあるコモパンクリーム味が最高ですが

みなさん、『ペニーレインっていうパン屋さんはご存知ですか?

那須や宇都宮の岡本、鶴田にあるおいしいパン屋さんです(^O^)/

いつ行ってもたくさんのお客さん(^_-)-☆

 

そんなペニーレインさんのパンで私が一番オススメするのが

 

コレ↓ ブルーベリーブレット♥

ブルーベリーブレット

その名のとおりブルーベリーたっぷり(●^o^●)

ほっぺったがおちそう♥

 

それから、これも↓欠かせません。

 

batarroll

バターロール(●^o^●)

シンプルですが、ほんとおいしいんです(●^o^●)

是非、食べてみて下さいね(^O^)/

 

お疲れのあなたには…♥

キャラメルバウム

キャラメルバウムをおすすめします(^O^)/

では、また~(^_-)-☆