☆栄養☆

みなさんこんにちは~ッ(●^o^●)

6月も残りわずかで…2012年も折り返し地点です!!

折り返し地点!!最初の7月は夏ディズニーに行って水浴びをして…:musicnote:

8月も…ディズニーに行きたい………………ずっとディズニーですね:heart: 

私のストレス発散場所~~~~~~ッw

 

さて、今日は 『ラーメン』についてちょっとお話しをしたいと思います:heart:

ラーメン1食ですごくお腹の満たされる素敵な主食になりますが…

カロリーって見てみたことはありますか?

 

だいたい350Kcal~1000Kcalを超えるラーメンも中にはあります…(-.-)

1000Kcalを超えるラーメン・・・、こってりラーメン(大)にはご注意を…笑

 

大体、成人女性の1日の平均摂取カロリーが1600Kcalに対して

1000Kcalはとってもビックリな高い数値…:sweat:

 

こう考えると…ラーメン食べたいと思った時に餃子やチャーハンをセットで付けるとなると

高カロリーまっしぐらになります…(T_T)/~~~

プラス

炭水化物×炭水化物の組み合わせになるので

脂肪になってしまいますので要注意です!!!!!

 

しかし・・・

ラーメン+餃子+チャーハンを食べたくなった時(●^o^●)

そんな時は!!

ラグザで運動して“カロリー消費する”に限りますよ~(@^^)/~~~

皆さん、これからも好きな物を食べて運動して健康に生活をして行きましょう:star: :star: :star: