『ひるパパ』撮影♬

皆さん、こんにちは!!

 

突然ですが、本日ラグザの多目的ホールにて

テレビ東京系列の『ひるパパ』という番組の撮影が行われました:rotfl:

 

出演者はなんと!!!!!!

 

偶然にも昨日のブログで試合観戦の模様をお伝えした、

ICE BUCKSの主将である、鈴木貴人選手です:laugh:

  

 

詳しい内容は放送を是非見て頂きたいので、あえてお伝えしませんが

撮影の様子をちょっとだけお見せしちゃいますね :laugh:

 

 

 

P2062993[1]

 

P2062979[1]

 

いや~、ユニフォーム姿もかっこいいですが、スーツ姿も決まってますね~:rotfl:

 

さて、そんな鈴木選手が出演する番組の気になる詳細ですが・・・・・

 

番組名 : ひるパパ

放送局 : テレビ東京系列

放送日時 : 2月19日(日) 18:55~19:00

 

となっております:rotfl:

 

皆さん要チェックですよ~!!!!!