GO!!! BUCKS!!! GO!!!

おはようございますヽ(^o^)丿♪

先日、人生初めてのアイスホッケー観戦に興奮してきました!!!フロント川嶋です:bunny: ♪♪♪

 

前から1度、生で観たいと思っていて・・・

31日の休館日に試合があったので、念願の初観戦(*^_^*)!!!

ICE  BUCKSの応援に行ってきました(^^)/

 

 

日光まで行くので、試合の前に少し観光(*^^)v

パワーをもらってきました❤

なつ

 めー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中の東照宮もなんだかステキでした❤

 ゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし日光は寒かったです・・・:snowman: :snowman:

こんな大きなつららもできてました!!!

 つらら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな寒さも吹き飛ぶくらいBUCKSの試合は熱かったです!!!

 練習

 

 

 

 

 

はた

 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果は9-0の快勝☆☆☆

点数

 

 

 

 

 

 

 

もしプレーオフが決まって、うまくいけば・・・日光でのプレーオフ開催もあるそうです(^^)/

 

その時は!!!!!

皆さんも1度、生で観戦するのをオススメします♪♪♪

 

スポーツはやっぱり生で観るのが1番ですね!(^^)!

栃木にプロスポーツチームがたくさんあって良かった—–(*^^)v

 

 

 

ICE BUCKSは、桜店とラグザでトレーニングしています!

お見かけした際は是非、応援してあげてくださいね♪(*^^)v 

ICE  BUCKS  HP(^^)/  → http://www.icebucks.jp/