歯を大切にしましょう!!

こんにちは!!

前歯を治療中の為、『さ行』の発音に苦しんでいる日向野です:laugh:

 

いや~、前歯が一本ないだけでこんなに大変だとは思いませんでした:cry:

 

運動するのにも、歯をグッとかみしめないと力が入りませんよね。

何より、ビッグツリーのモットーである『はつらつとした笑顔』をお見せできないことが

とても残念ですし、恥ずかしいかぎりです。

 

治療が終わりましたら、最高の笑顔で皆様をお迎えしたいと思います:rotfl:

皆さんはしっかり歯を大切にしていると思いますが、くれぐれも油断しないで下さいね:laugh:

 

特に、小さいお子さんがいらっしゃる方!

突然の頭突きには充分ご注意を:laugh: