☆スタッフ紹介☆

メンバーの皆様、こんにちは!!

今年5月からラグザスタッフに仲間入りしました

岩本順栄(ゆきえ)と申しますヽ(^o^)丿

ブログ担当の今日・・・無事に誕生日を迎えました:cake: :heart:  

 

趣味は、外食です!!

焼肉が大好きで、週3~4回行ってます:lion: !

安くておいしい焼肉屋さんがあったら、ぜひ教えてください:heart:

 

レッスンでは、ボディパンプが大好きです:-D ♪

ストレス発散になり、とってもオススメです(*^_^*)↑↑↑

将来、ボディパンプのレッスンを持てるようになったら

ぜひ私のレッスンへのご参加をお待ち致しております!!

 

一日でも早く、LUXZEのGENKINGとなれるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

 P7141452[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑謎の剛腕フロントスタッフを知りたい方は、岩本まで声かけてください:pissedoff: !!

つぶされないように頑張ります・・・(・へ・)笑