♪インストラクター紹介♪

こんばんは☆

今日インストラクター紹介はいつも元気なこのコーチ(^o^)/♪

 

☆皆さん、こんにちは☆

今回のスタッフ紹介は、私 高橋清美です!

6月に入り、とうとう梅雨の時期に入ってしまいましたね・・・

でもラグザは室内なので、全然 関係ないですよね :grin:

 

私は、運動が大好きなので学生の頃はバスケットをやっていました!!

チームプレーに感動して毎日休まず行ってたんですよ~(^◇^)

今では、大切な思い出ばかりです♡えへへ :mrgreen:

 

時々、仕事が終わってからラグザで運動をしている私ですが

疲れが出ることも・・・(>_<)

 

でも!!でも!!今ラグザで販売している『SoneSレモン』を

飲んでいるのですが、疲れがたまらないんです :shock: !!

 レモンの力ってすごいですね(゜o゜)!

iess.JPG

まだ飲んだことのない方は、是非オススメです♪

とっても飲みやすいので、一度お試し下さい :mrgreen:

 

それでは♪また、ラグザでお待ちしておりますヽ(^o^)丿

iaoae.JPG