☆Myコレクション☆

皆さん、こんにちは(*^_^*)

最近 「パーマかけたのに髪が伸びたね~ :roll: 不思議。。。」

と言われるフロント武田です :oops:

ホントに不思議です。。。普通は短くなるのに。。。

自分でも何でなのかよくわかりません(^_^;)

 

さて☆今日はそんな私のコレクションをお見せしたいと思います!!

こう見えていろいろ集めるのが好きな私 :grin:

女の子なのに珍し~(゜o゜)とよく言われます♪

以前は、お菓子に付いているおまけを集めてみたり、

PEZ(ペッツ)というキャンディーとディスペンサーが一緒になった

お菓子を集めたりしていました♪

そして今集めているのは。。。これ!!!!

edhaayoyiy.JPG

ジャーン(#^.^#)!!

★☆ ディズニーコイン ☆★

ディズニーリゾート内にある機械に100円を入れて好きな絵柄を選ぶと

中でクルクル回っている型に押されてコインが出てくるという仕組みです♪

ycyyye.JPG

こんな感じでカワイイのがいっぱいなんです♡

 

このコイン、最近ではディズニー以外にも、いろんな場所に出没してます!!

yoyeyaeyoii.JPGyyyy.JPG

大阪の通天閣で見つけたビリケン様コイン&タイガースコイン☆

ass.JPG

ライブ会場で見つけた倖田來未のツアーコイン★

などなど、た~くさんあるんです(^-^)!!

 

まだまだ集めますよ~☆★

 

また皆さんにお披露目できると良いなと思います♪♪

完全に自己満ですが。。。(*_*)

どうぞお付き合い下さい☆

 

以上、コイン好きな武田でしたっ♡