雨にも負けず・・・✿

こんばんは(^o^)/

今日は雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったり変なお天気ですね :cry:

 

そんな中でも、梅雨にも負けずラグザのコスモスとマリーゴールドは

元気に育っています(*^_^*)♪

 aooi.JPG

駐車場の入口に咲いています☆

たまに声を掛けてあげて下さいね :grin:

ythye.JPG

 

昨年の夏に植えたものが、種を落として今年も咲きました♡

あれからもぅ1年経つなんて。。。 :shock:

 

 

月日が経つのは本当に早いです(>_<)

今日できることは今日のうちに・・・(*^^)v 

 

明日も雨に負けずにがんばりましょう♡