やっぱり野球は楽しい!!

こんばんは~!

先日、二瓶コーチとキャッチボールをしたら、次の日腕が

あがらなかった日向野です :oops:

 

いや~、久し振りに投げたので、肩がパンパンになってしまい

ました。

ちょっとだけ力をいれましたけど、やっぱり全盛期には程遠い

ですね :cry:  

日頃からトレーニングされている会員の皆様を見習って、

僕も頑張らねば・・・・・・・

 

でもやっぱり野球は面白い!!

数年前までチームに入ってやっていた頃の感覚を思い出し、

また野球がやりたくなってしまいました!

こんな僕を受け入れてくれる心の優しい方、どこかに

いらっしゃらないでしょうか :eek:

 

ところで・・・・

 

明日、清原球場で巨人VS西武の試合が行われますね!

ちょっとお天気が心配ですが、巨人ファンの僕は応援に

いってきます!!

 

ちなみに、先日、僕が知らない間に桜店のブログに登場した

娘の心愛(ここな)も連れていきます。

きっとびっくりして泣くんだろうな~ :shock:   

 

では、また水曜日にお会いしましょう :razz: