今年はベスボ、来年はフィジーク

     😀  どーも、町田です!!!!!!!

今日は町田の近況を皆様にお伝えしたいと思います!!

 

 

9月21日(月)に

ベストボディジャパン宇都宮大会 

に出場致しました。

ベストボディジャパンとはざっくり言いますと、

細マッチョナンバーワンを決める大会です。

自分のほかにも、桜店の鈴木良祐コーチと吉本芸人の上原チョーさん、

また、久村攻シニアマネージャーのサポートを受け、

4人でチームビッグツリーとして、今大会に挑みました!!!!!

 

自分とチョーさんは残念ながら予選敗退でしたが、

桜店の良祐コーチが見事、準グランプリを獲得しました!!!!!

まじかで見ましたが、ホントにすばらしい身体をしていました!!!!

良祐コーチは12月の全国大会にも参加されるそうなので、皆さん応援してください!!!:star:

大会の様子は上原チョーさんのYOUTUBEチャンネルにて公開していますので、

よかったら見てみてくださいね!:evilgrin:

IMG_20201003_233155_273

 

自分は来年のフィジークという部門の大会に出場しようと考えていますので、

一年後に向けて、ボディメイクしていこうと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

話は変わって、わたくし町田、この度

NESTA PTF 

というパーソナルトレーナーの資格を取得しました!!!

NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)とは、

アメリカのトレーナーの資格認定団体で、

自分が今回取得したのは、P(パーソナル)F(フィットネス)T(トレーナー)の資格です。

 

私個人の1つ目標として目指してきたことなので、めっちゃ嬉しかったです!!!!!

 

イェーイ!!!!!:laugh:

 

 

IMG20200929003015

今後もトレーナーとして、1人1人に合った、より質の高い情報と運動指導をご提供できるように邁進していきますので、

これからも、よろしくお願い致します。

 

町田でした。

 

#ラグザ

#ビッグツリー

#NESTA

#ベストボディ

#フィットネス