ちょい旅(食べ?)Part3

今回も、サッカーとかき氷しかブログに載せてない山崎です!

 

さぁ!毎回、同じですが息子と二人旅です!

大体、かき氷終了時期は、各店9月末までには終了してしまいます。

私にとっては悲しいのですが…。

なので、食べられるときには食べよう!ってな感じで今回は、壬生町の

中村屋に嫌がる息子を引っ張って行ってきました。

 

15997175895761599717579896 (1)

 

行った頃は、もう営業時間ギリギリだったので急いで食べました!

もっと味わって食べたかったな………。

でも、美味しい!!!

今回もやっぱりイチゴを頼んでしまった!

色んな種類があるのに……。

どうしてもイチゴになってしまいます。

来年こそは、違う味にチャレンジしますね!

 

 

そして、今期ハイプレスで結果を残している栃木SС観戦です!!!

9月9日(水) 徳島戦!

栃S写真

 

西谷優希・和希の兄弟対決も見ものでした!

西巻

※名前は似ていますが、こっちの和紀ではありません。

 

西谷兄弟は益子町出身。中学・高校と同じチームでプレー。高校サッカーでは茨城県の鹿島学園高校に進学し、

ともに主力として活躍。

その後、兄:優希選手は仙台大へ、弟:和希選手は流通経済大に進学、栃木SCで再び共にプレーするが、今シーズン

優希選手は栃木に残り、和希選手は徳島へ…。

西谷ツインズ

グリスタに久々に2人そろうので楽しみにしていました!

 

結果は…。

0対1で負けました (T_T)

悔しいですが、とてもいい試合でした。

 

9月25日現在、8勝7敗6分の 9位です!

※京都にも勝ちたかったな…

皆さんも是非、テレビでもいいですから栃木SCを応援して

下さい!!

よろしくお願いいたします。

 

#ビッグツリー #ラグザ #かき氷 #サッカー #栃木SC #西谷兄弟 #壬生町# #益子町 #西巻コーチじゃない方