庭を見つめていました

皆さん、こんにちは!!

インストラクターの大庭です:-)

 

ついに巷を騒がすあの詳細が発表されましたね

そう、Sonyが誇るPlayStationの最新作PS5です!

 

早速私も昨日予約抽選を済ませてきました:-)

 

予約する人数の規模があまりにも大きいのであまり期待はせず、

運良く当たればいいかなくらいに思っております:-))

 

 

 

さて、数日前の雨上がりに庭を眺めていると、

デッキに何やら黒い影がもぞもぞ動いているのを発見!

 

気になってよく覗いてみたところすごい長さのトカゲが1匹

日光浴をしていました。

 

大庭写真

 

 

トカゲなど爬虫類は自身で熱を作ることができないので

雨が降り、気温が下がったので日差しを浴びたくなったのかもしれませんね:-))

 

私たちヒトは自ら熱を作り出せる動物ではありますが、

今の時季のように夏から秋へと季節が変わろうとしているときは

風邪をひかないように服装などでしっかり

体温調節をしていきましょう!!!

 

 

#LUXZE #季節の変わり目 #トカゲのしっぽ #体温調節 #PS5 #庭