この機会に、体験してみませんか?

 

皆様、こんにちは!

インストラクターの佐山です(^O^)

 

先日、健康診断を実施しました!

体重が昨年とほぼ変わらずでした!!!(笑)

ちょっと減ってるといいな~なんて思ってましたが甘かったです。笑

 

秋のシーズンに入り、皆様もそろそろ健康診断という方は多いのではないでしょうか?

今年は、思うように運動が出来ず、体重にバラつきが出てしまった時期もあると思います…

 

しかし・・・・・・・

 

皆様、ご存知の通り!!!

 

運動は見た目だけではなく、身体の中の変化を付ける事も出来るんです(^O^)!

 

実際に、ラグザに通われている方から

 

『ここで運動を始めてから検査の数値が良くなった』

『病院の先生に褒められたよ!』

 

等、嬉しいお声をたくさんいただきます。

皆様が運動をしに来て下さり、私達スタッフは運動のお手伝いが出来れば!

と思っておりますよ(*^_^*)

 

まだ運動が遠のいている方はいらっしゃいますか?

 

そんな皆様にご案内です!!!

 

 

販促 写真 縮小 2

 

 

 

なんと!!!

9月より、ラグザお試しWEEKがスタートいたしました!

1週間と2週間の期間でお選び頂けます(^O^)/

※ラグザの利用が初めての方限定

 

1週間体験は¥2,000+税 

2週間は¥3,000+税

 

更に!!!!

体験期間中にご入会をして頂くと・・・

 

入会金+事務手数料・・・

 

プラス!!!

 

初月月会費も無料とすごーーーーーーーくお得な体験会です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ジムに通って運動したことないという方!

運動していたけど今は遠のいてしまっているという方も!

 

この機会に運動を始めてみませんか???

 

#ビッグツリー #スポーツ #ラグザ #女性

#運動初心者 #運動を始めよう #体験期間中

#フィットネス #トレーニング #健康維持