マイブーム

みなさんこんにちは!

フロントスタッフの竹中です:-)

 

8月もいつの間にか下旬・・・。

 

今年は夏が短かったように感じます・・・。

 

 

外出も出来ず、夏らしいこともほとんどできないままでしたが、

今年の夏は手作りのお菓子やピザに初挑戦をしました!

 

 

基本的に「買った方がおいしい。」と思い、

お菓子やピザは作らない主義で生きてきましたが、

家にいる時間が多かったので、少しずつ作るようになり、

手作りが最近の私のブームとなっています:-D

71456a798e5b3a22a8c36a1cfe603883_t

 

とは言っても、

初心者中の初心者なので、とっても簡単レシピばかりを探してトライしています(^^ゞ

 

 

 

 

オレンジのマフィン↓

IMG_2498

 

 

 

 ここ数年、自分も家族も無理のない範囲で、少しでも体に良い物を食べていきたいと思う様になってきました。 

特に子供には体にやさしいものを食べてもらいたい(^^)

 

 

 

調味料もなるべく減塩や添加物の少ない物を選んでいます。

 

 

 

 

 

 

みなさんも、体の為に取り入れている食べ物や習慣などありましたら

教えてくださいね(*^_^*)

 

 

 

気分転換や楽しい時間を増やして、

毎日を少しでも笑顔にしたいものです♪

 

 

 

ラグザでの時間も

皆さまにとってかけがえのないひと時になりますよう

スタッフ一同全力でサポートいたしますので

是非ご来館くださいませ:lashes:

 

 

 

 

 

 

 

#ラグザ

#宇都宮

#西川田

#健康

#食べ物

#無添加

#減塩

#手作り

#フィットネス

#女性

#プール

#エステ

#お風呂