ラストタンニング!!!!!

 

 

いつもと違う夏に、いつもの夏がやってきた!!!!

 

二言目には「暑い、暑い。」

どうも!  町田です!!!

 

いやー、暑いです。

暑すぎて、脳みそまで溶けちゃいそうですね。

 

皆様は夏感じていますか?

現状、なかなか外に遊びいけないので、

自分は全然、感じていません。。。(笑)

ただ、うだるような暑さ。

高校球児の躍動も見れないし。。。

 

 

ということで、自分は無理やりカラダを焼いて

夏っぽくしてみようかなと思っています。

はい、そうです、タンニングです。

ついでに言いますと、メーカー都合により、

来月末(9月末)をもちまして

タンニングマシンの使用を終了とさせていただきます。

なので、ラグザでタンニングができるのは今年の夏で最後ということです。

 

それに合わせまして、

「今までありがとうタンニングキャンペーン」を実施します!

期間は、  8月14日~9月30日  です!!

 

 

 IMG20200815201221

 

 

 

ラグザ男子は町田と一緒に夏らしい、焼けた肌を目指しましょう!!!

今って、これぐらいしかできないですし(笑)

 

ほんとに最後ですからねー

たくさん使ってあげてください!!!!!

 

では、またー!!!

 

#ラグザ

#タンニング

#日焼け

#筋肉

#黒光り