久しぶりに…♪

 

 

皆様、こんにちは!

インストラクターの佐山です(*^_^*)

 

お盆に入ってから猛暑が続いておりますね・・・

なにもしなくても汗が出るほどなので、暑い暑い(゜-゜)

しっかりと水分や休息を摂って熱中症予防していきましょうね(・.・;)

 

 

先日、久しぶりに愛犬の『まめたろう』に会いました!!!

 

夏恒例のショートカットになっておりました❤❤

まめたろう

 

短くなってわたしとお揃いですね(#^.^#)笑

 

また、先日お休みに甥っ子とプールに入りました!

 

プール①

 

日焼けがめちゃくちゃ痛かったです…(笑)

 

8月ももう後半戦に入りました!

現状、遠出をしたりすることは難しいですが

ラグザはコロナ対策もしっかりと行っております!

お時間がある時は、是非ラグザへいらして下さいね!!!

 

 

一緒に楽しく身体を動かしましょう\(^o^)/

 

お待ちしております(*^^)v

 

#LUXZE  #フィットネス #夏 #SUMMER

#日焼け #運動 #女性