京源で温わらび

こんにちは。フロント宮田です!

 

ここ最近食べ物の話ばかりですが(笑)

今回も美味しかったおすすめご飯屋さん:plate:紹介します!

 

それは・・・

 

京源」というご飯屋さんです(^o^)

そこでは特に、「うにオムライス」や「うにパスタ」が有名なんですが、、今回わたしは「アジフライ」をいただきました(笑)

美味しかったです(`´)♥

次回はうにオムライスを食べてみたいと思います。

 

IMG_6046

 

デザートに、ほうじ茶パフェにするか・・・珍しい温わらび(できたての温かいわらびもち)にするか・・・迷った挙句、「温わらび」をいただきました(*^_^*)♥

 

写真が雑でごめんなさい(笑)

IMG_6049

 

割りばしで食べるなんて面白い!

綺麗に食べるのが難しかった!

黒蜜は苦手なので、きなこを沢山つけていただきました!

 

 

次はほうじ茶パフェを食べてみたいと思います。

 

 

—————————-

 

美味しいご飯をしっかり食べた後は、ラグザでトレーニングをしましょ(*^_^*)

豊富なスタジオレッスン(ショートレッスンも)ご用意しております!

食べるのが大好きな方、いくつになっても何も気にせず好きな物を沢山食べたい方!

まずは一度、ラグザへお越しください

オーダーメイドのトレーニングメニューをお作りし、フォローさせていただきます!

 

————————–