新しいこと

みなさんこんにちは!

フロントスタッフの竹中です。

 

 

もう春ですね~

 

家の近所の桜も咲いていました。

sakura

桜はすぐ散ってしまって寂しいけれど、

その儚さがいいのでしょうね~(*´з`)

 

 

 

春は何かを始めやすい時期ではありますが、

この度わたしも「春の玄米生活」始めてみました!

shutterstock_280020284

 

玄米への憧れを抱いたまま、なかなか勇気ときっかけがなく始められなかったのですが、

色んな人にリサーチを重ね、ついに私も玄米に手を出しました :inlove:

 

genmaiFTHG9299_TP_V

 

まだ始めて数週間&お昼のみでははりますが・・・

 

結果的にすごくいいです :yes:

私にあってる気がします。

 

咀嚼の回数が断然に増え、腸内環境も調子いい~♪

 

 

 

玄米はビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富

玄米を食べることは「白米」と「おかず」をたべるようなものだと

聞いたことがあります。

 

 

まだ始まったばかりの玄米生活ですが

このまま続けてみます♪

e5f6b4167a2f0d18f4f5705159e17ddc531acc6a_gennmai-eiyou

 

 

 

 

そして・・・、もう一つトライ?してみたい事があるんです・・・

それは・・・

 

 

「伊良コーラ」!!!

7ba2c7cc16cac9ee53de

 

みなさんご存じですか?

私はコ〇・ペ〇シコーラは苦手なのですが、伊良コーラは是非飲んでみたい!

 

 

伊良コーラは世界発のクラフトコーラ。

クラフトコーラは天然の材料を使うのが特徴で、職人さんが小規模の工場で作っているそうです。

 

お酒と割っても美味しそう・・・(*´Д`)

 

 

 

 

飲んだ方がいたら感想を教えてくださいね :laugh:

d36766-1-148577-0

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

#ラグザ

#見学随時受付中

#フィットネス

#ウィルスに負けるな

#免疫力を上げよう!

#体温を上げよう!

#フィットネス

#プール

#エステ

#お風呂

#リラクゼーション