マイベストチャレンジをやってみよう!

こんにちは!

外は寒いですが、それでもやっぱりプールに入りたい山崎です。

今回は『マイベストチャレンジ』についてご案内します!

『マイベストチャレンジ』とは、2020年東京⼤会における⼤会ビジョンでは、基本コンセプトの1つとして

「全員が⾃⼰ベスト」が掲げられています。

⼤会に参加するアスリートだけでなく、⼀⼈ひとりが2020年東京⼤会を契機に健康⾯等での

「⾃⼰ベスト」を⽬指して⾏動変容に取り組む環境を提供するため、健康⾯等での⾃⼰ベストを⽬指す個々⼈の取組を

⽀援する事業・活動を、「beyond2020マイベストプログラム」として認証します。

 

BeautyPlus_20200209230950048_save

 

内閣官房オリパラ事務局は、12⽉20⽇、株式会社ビッグツリーによる事業「ビッグツリー マイベスト達成

応援プログラム」をbeyond2020マイベストプログラムに認証しました。

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/beyond_mybest/

 

もちろん私も記入いたしました!\(^o^)/

 

BeautyPlus_20200214000711004_save

 

あまり時間がないですが、達成するために努力したいと思います!

皆さんも是非書いて下さい!そして皆さんで共有してラグザ全体で達成していきましょう!!!

ビッグツリーは、2020年東京オリンピック・パラリンピックに向け、大会に参加するアスリートだけではなく

チャレンジする『全員が自己ベスト』の更新ができるように精一杯サポートしていきます。

さあ!今日も頑張っていきましょう!(^o^)丿

 

大庭①

 

 

そして…………ラグザでは見学随時受付中です!

運動を始めたい!ラグザに興味がある・・・皆さんで2020年は運動の年にしていきましょう!

皆様のご来館お待ちしております m(__)m

 

#ビッグツリー #ラグザ #プール #東京オリンピック・パラリンピック

#マイベストプログラム #⾃⼰ベスト #達成 #チャレンジ #見学随時受付中  #運動の年