♪とある休日♪

皆さんこんにちは(^^)/

フロントの沖津です!

先日・・・久々にマックを食べに来店し、お会計後のお釣りと一緒に

ビンゴカードを渡されて・・・”これから店内でビンゴ大会を開催しますので

良かったらご参加ください”と笑顔が素敵な店員さんに言われたので

何となく食事をしながら参加しました\(~o~)/

店内は満席50席位。7人しか賞品が当たらないと言っていたのでどうせ当たらない

だろうと何となく参加していたら・・・。

なんと5番目に見事”ビンゴ”賞品をゲット♡しました(^^♪

小さなお子さん達が沢山いる中、とても恥ずかしかったですが、せっかくなので

いただきました(*^_^*)

当たった賞品はこちら↓の”マカロン”です!

とても美味しかったです♥

 

okitu2.13

皆さんも何か運が良かった事など、ふとした幸せな出来事♡などありましたら、教えてくださ~い\(^o^)/

店員さんの素敵な笑顔に癒されました♪

私もラグザで皆さんに元気な笑顔で迎えてお待ちしています♫

食べたら運動(^_^;) ”美尻セミナー”を受けて私も美尻革命します!!!

 

#ラグザ #美尻 #マカロン #ビンゴ #マックカフェ