春休みに入りました

皆様、こんにちは!!

インストラクターの大庭です:-):-)

 

 

やっとです、、、やっと大学のテスト期間が終わりました!!

出来具合はまずまずといったところでしょうが

あまりの解放感に泣いてしまいそうです(*_*)

 

 

これからながーい春休みが始まると思うとテンションがMAXになってます:-)):-))

 

ですが!!!

春休み何をしようかなとじっくり考えてみたものの

なかなか思い浮かびませんでした(笑)

 

 

時間もあるため新しい事でも始めてみようかとも考えました:-)

そんなときに、友人から音楽を少しいっしょにやらないか??

と誘いの言葉があったのをきっかけに

趣味程度でギターを始めようと決心いたしました!!

 

ブログ大庭

↑買おうと思ってるエレキギター

 

音楽はあんまり得意な方ではないのですが

私自身ギターを弾いてみたいという思いもあったので

少しずつですが挑戦したい所存であります(^^)

 

ギターを弾ける方や音楽関係が得意な方がいらっしゃいましたら

ぜひ私にご教授して頂けると幸いです!

 

 

 

そして!!

2月より私、大庭はプールのクロール初級のレッスンで

1人立ちをする予定です!

 

土曜日 

11時50分~12時20分

クロール(初級)

 

精一杯取り組む所存でありますので

皆様何卒よろしくお願いします!:-))

 

 

#LUZXE

#春休み

#エレキギター