似顔絵

今日も、明日も、明後日もプールにしかいない山崎です。

今回は、私の似顔絵を観て頂こうと思います。

 

毎年、桜店の12月頃は、子どものスイミングスクール内での

『似顔絵コンテスト』があり、2歳半~育成・選手クラスまで

コーチの似顔絵を描いて頂き、金・銀・銅賞を決まます。

 

今回、私はスクールに携わっていない為、似顔絵はないのか……

って思っていたら……1枚だけありましたヽ(^o^)丿.

 

ことね似顔絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園生に描いてもらった絵です。〇〇ちゃんありがとう!

 

 

過去にも描いて頂いた物もあるので載せますね!

 

似顔絵2似顔絵3似顔絵5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは前にの小学生に描いて頂いた絵です。迫力がありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大人の人に描いて頂いた絵です。

 

似顔絵4 似顔絵1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が上手っていいですよね!私には才能がないので、絵を描ける方はとても尊敬します。

ラグザでも私の似顔絵を描いて頂ける方いましたら、是非、描いて下さい!

待ってます\(^o^)/

 

#ラグザ #ビッグツリー #似顔絵コンテスト #絵が上手 #プール #子ども達 #スイミングスクール