出かけるときはだいたい映画館

皆さんこんにちは!!

最近プールの泳法プログラムで見かけることと思います、大庭です:-):-)

 

 

つい先日、「空の青さを知る人よ」という映画を観てきました

この作品にも関わる「井の中の蛙大海を知らず、されど空の蒼さを知る」

このことわざは私の大好きな言葉であるのでぜひ一度、観てみたいと願っておりました:-)):-))

 

大庭

 

内容はお話しすることはできませんが、

登場人物の表情の変化や葛藤の様子がうまく描かれていたと思いました:-):-)

 

まさに「青春」って感じでいいなぁって思いました

 

自分も空の青さを知れたかなって感じました(^.^)

(上映終了後は19時だったので空は真っ暗でしたが、、、)

 

 

皆様もぜひお時間があればご覧になってください!!!

そして、何か面白い映画が上映していましたら

自分に教えて頂けると幸いです:-)):-))

 

たくさんお話しましょう!(^o^)/

 

 

 

 

#LUXZE

#映画

#空の青さを知る人よ