どうぶつ王国!

みなさんこんにちは!

フロントスタッフの竹中です :musicnote:

 

 

すっかり秋も深まってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、那須どうぶつ王国に行ってきましたーー!

 

いのしし

 

 

いや~。広い。

とにかく広かった。

 

 

そして、思いのほか混んでいて焦りました。。。

 

 

 

山から山を移動する感じで

リフトに乗ったり、バスで移動したり、

とにかく広い!!

リフト

 

 

トラクターで牽引してもらう移動もあったのですが、

なかなかのスピードで山道をクネクネするので

乗っていたお客は「キャーキャー」大盛り上がりでした。

(もちろん私も!)

トラクター

 

 

 

施設では、伸ばせば手が届くところに動物がいるので

大人も子供も大興奮 :inlove:

さるいっぱいフラミンゴ

りっくんだっこ

 

息子は初めて羊をさわるので

おっかなびっくり。笑

 

人慣れしているのか、

触られてもめちゃくちゃ大人しくしていてくれます :clover:

ひつじ

というか、もはや無でした。

 

 

 

 

自然の中で動物に触れたりして

とっても癒されますので

オススメの施設ですよ!

 

 

大人だけでも楽しめるので

是非行ってみて下さい :heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ラグザ

#宇都宮

#西川田

#ジム

#フィットネス

#プール

#エステ

#お風呂

#露天風呂

#パワープレート

#スタジオ

#レッスン

#那須どうぶつ王国

#癒し