アイスバックス!!!!

こんにちは、フロント宮田です(^o^)丿

あと少しでハロウィンですねー:pumpkin:

フロントの装飾もハロウィン仕様になっております♪

 

さてさて、私10/22(火)に日光へ友達とアイスバックスの試合観戦に行ってきました!

初観戦だったので、事前にアイスバックスファンの方から開催場所への行き方、選手の特徴、試合ルールなどなど教えていただき、観戦しました!

が、しかし……そもそもパットが速くて目が追い付かない:pumpkin:笑

え?どこ?と最初は友達とてんやわんやしてました!

 

あ、アイスホッケーのボール?をパットと言うそうです:yes:

試合は2-5で負けてしまいましたが、友達と応援に熱が入りとても楽しい時間を過ごすことができました♪

あと、昔やっていたドラマ「プライド」ごっこをして盛り上がりました。(笑)

 

意外と会場内そこまで寒くないんじゃないかな?と思いましたが、、すごく寒い、、ひざ掛けや座布団を持って来ればよかったと後悔しました。。これから行くご予定のある方は防寒対策しっかりと風邪を引かないように気をつけて下さいねー

ただ、温かいスープや食べ物の出店が沢山あり、冷えた体にしみました(^o^)丿:heart:

私はビビンバと、ソーセージと、スープと、試合途中にホットチョコレート…どれも美味しかったです♪

 

実はビッグツリースポンサーなんです!

選手もたまにラグザにトレーニングに来られます㊙

運が良ければ会えるかも。。

IMG_2688

 

IMG_2676

 

 

#ラグザ#アイスバックス#アイスホッケー

#お借りしたユニフォームが偶然にもハルと同じ背番号#あのポーズをしない訳にはいかない