ご存知ですか?

こんにちは:-)

インストラクターの沼沢です!!!

前回自己紹介をさせていただきました:laugh:

8月から異動になり、3ヶ月が経ちましたが、、、

私の顔は覚えていただけましたか?笑

私も早くみなさんの顔と名前を覚えられるように頑張ります:highfive:

まだ話したことがない方もぜひ一緒にお話ししましょう♪

 

今日は8月から導入された「POWER PLATE」

についてお話ししたいと思います!

みなさんはパワープレートをご存知ですか???

最近では、パワープレートを取り入れている施設が増えてきています♬

NASAの宇宙飛行士や、アーティスト、女優さんなども幅広く愛用されています!!!

そもそもパワープレートって何??って思う方たくさんいますよね。。。

IMG_4236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これがパワープレートというマシンです:-))

パワープレートは、1秒間に25回~50回の高速振動で、上下・前後・左右あらゆる方向から全身に負荷をかけ、筋肉を刺激することができます。

他にもストレッチやリラクゼーションとしてもお使いいただけます!!

見た目だと、分かりづらい部分がありますが、乗ってみると、振動がカラダに伝わるのが分かります!

効果としては、健康維持・アンチエイジング・セルライト解消・骨密度アップ・ダイエット・筋力アップ・

産後ケア・姿勢矯正・肩こり、むくみ解消などたくさんの効果が得られます!!!!!

女性の方は特に、ホルモンのバランスが崩れたり、脂肪増加、筋肉量の低下、姿勢の変化など色々出てきますよね、、

それを解決してくれるのがパワープレートなんです!!!!!

まずは、パワープレートに乗ってみて下さい!!

20分間のサーキットトレーニングでモニターを見ながら同じ動きをすればOKです!!

有酸素トレーニング・筋力トレーニング・バランストレーニング・ストレッチが組み合わせてあります!!

操作方法・動作などで不安がある方、やり方が分からない方に向けて10月から

パワープレート説明会を始めました😀

パワープレートエリア・女性のロッカールームに説明会のPOPを掲示しています!

女性限定になりますので、、、、男性の方申し訳ございません。 :sweat:

気になること、些細なことでもこの機会にぜひ聞いてください!!

担当は、私、沼沢がお答え致します!!!!!!!!!

 

 

 

IMG_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_E4232

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしています!!!

ではまた、ラグザでお会いしましょう!!!!!

 

 

 

 

 

#ラグザ

#パワープレート

#美ボディ