時間はあっというまです

みなさん、こんにちは!

 

インストラクターの福富です:-D

 

 

 

 

近頃、暑かったり寒かったりとよく分からない天気が続いていますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

気温差が激しいので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね!

 

 

 

 

さて、今回は我が家の猫についてお話ししたいと思います。:cat2:

 

うちの猫、トム」がうちに来てから先日で1年を迎えました。

 

すっかり大人ですよ、、、(笑)

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかったのに

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで大きくなりました!

 

 

 

 

 

 

もともと、親猫に捨てられたのら猫だったのでそこまで懐かないかな?と、思っていたのですが

 

今では、寝るときは誰かの布団に必ず入ってきたり。

 

朝は散歩に行こうと、頭をぐりぐりして起こしにきたり。

 

昼寝も祖父母と一緒にしたりと、すごく懐いてくれました。

 

 

 

 

 

やっぱり猫は癒されますね。

 

これからも愛でていこうと思います。

 

 

 

 

ではっ!

 

 

 

#ラグザ

 

#宇都宮

 

#ねこ