今シーズン初の・・・

皆様、いつもありがとうございます。

フロント山本です。

 

何度かBlogで野球好きを公言させて頂いておりましたが(笑)、

先日やっと今シーズン初のプロ野球観戦をして参りました。

神宮球場でヤクルトVS巨人戦を観に行く予定でしたが、チケットが売切になっており・・・

思い切って、仙台で開催される楽天VS西武戦を観戦して来ました~!!!

 

山本ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が来ており、霧雨が降る中での観戦でしたが

ビールを飲み、ピザやたこ焼きを食べながら初☆楽天パークを楽しみました(*´ω`*)

驚いたのは、楽天パークは全ての支払いがキャシュレスだったんです!!!

最先端ですね~♪観戦しながらの支払いには、とっても便利でした☆

 

最後に、仙台名物の「ずんだシェイク」を飲んで帰りましたよ~

甘じょっぱくて美味しかったです♥

 

皆様もよい休日をお過ごしください。

 

#野球観戦

#仙台

#ずんだシェイク

#ラグザ