初めまして!!!!!

 こんにちは!!初めまして!!

誰だこの人と思った方たくさんいると思いますので、、、

改めて自己紹介をさせて頂きます :-))

8月からラグザ勤務になりました。

沼沢 美季(ぬまざわ みき)です:-)

IMG_3823

 

私は、小学2年生から16年間陸上競技を続けてきました!!

種目は、100mHで、100mの間にハードルを10台置いてタイムを競うものです。

陸上競技

 

 

 

※ちなみに、女子の100Mハードル競技では今年日本記録を更新されました:laugh:

       ぜひ、興味がある方はユーチューブで検索してみて下さい:shy:

       好きな食べ物は、フライドポテト笑

       カロリー高いですが、、、たまに食べてます。。

       ポテトが美味しいお店、沢山知っているので気になる方はぜひ聞いてください!!

       好きな物は、トラ・ライオンとリトルグリーメンです。

ライオン

 簡単な紹介でしたが、、、、続きは、直接お話をしましょう!!!

これからも会員様のサポートができるよう頑張っていきますので、 沼沢美季を宜しくお願いします:-)