in 上野ヽ(^o^)丿

皆様こんにちは(^^)/

フロントの古澤です!!!!!

 

昨日からまた暑くなりましたね・・・

熱中症にならないようにこまめに水分補給して下さいね(*^_^*)

 

この前のお休みの時に初めて上野に行ってきました(●^o^●)

 

20-63196

 

パンダがみたっかったんですが、計画しないで行ってしまったので

駅周辺を探検しましたwww

 

駅内でお昼食べたり、おみやげを物色したりと、とても楽しかったです\(◎o◎)/!

おみやげでパンダのドーナッツをかってきたのですが

ふわふわでとてもかわいかったので全て娘の食べられてしまいましたww

 

image1

 

皆さんも、上野にいったらぜひ食べてみてください♡