半年間の変化

最近読んだ本は、伊坂幸太郎の『サブマリン』。

こんにちは!!!

早いもので、2019年も折り返しましたね。相も変わらない、町田です。

自分もラグザに入って、半年経ちました。

こうして自分が楽しく続けられているのも、皆さまのご愛好の賜物でごさいます。

本当にありがとうございます。

 

本日のブログは半年間でのワタクシのバディの変化を載せたいと思います。

IMG_20190717_003123IMG_20190717_003149

(見にくくてごめんなさい。)

2019/01/07

体重 74.4㎏   筋肉量 54.7㎏  体脂肪量 16.4㎏  体脂肪率 22.0%

 

2019/07/13

体重 72.0㎏   筋肉量 59.1㎏  体脂肪量 9.5㎏  体脂肪率 13.2%

 

変化値

体重 −2.4㎏   筋肉量 +4.4㎏  体脂肪量 −6.9㎏  体脂肪率 −8.8%

 

 

半年経って少しは、イントラっぽく成れたかなーと思います。

しかし、まだまだ分からない事、できない事たくさんあるので、日々成長できるように精進していきたいです。

 

8月4日の11周年祭に向けて、ナイスバディコンテストも開催しております。

私、町田もコンテストに参加しています!!

階段踊り場に写真を貼り出しています。投票はフロントで出来ます。

是非、ナイスバディだと思うスタッフに投票してください!!!

 

 

 

 

話は変わりますが、先日「スポルテック」という日本で最大のフィットネスイベントに行ってきました。

そのときの風景です!!

IMG_20190709_171134IMG_20190709_163850

 

たくさんの最新マシン、たくさんのマッチョ、たくさんの美女(笑)。

すんごく楽しかったです!!!!!!

一年に一度のイベントなので、来年も行けたら行きたいと思います。

 

では、次回のブログでお会いしましょう。

町田

 

#ラグザ

#ナイスボディ

#スポルテック

#フィットネス

#美女