はじめまして!!

はじめまして。5月末よりラグザで働かせていただいております。

 

菅 悠(かん はるか)と申します。

 

日本人ですかと言われますが、バリバリ日本人です(笑)

 

中々読みずらいですが、逆に覚えやすいかなと思います。

 

 

菅

 

もうすでにお話させていただいてる方もいると思いますが簡単に自己紹介させていただきます。

 

出身地 山形県

身長 166㎝

子供 4歳の女の子がいます。

 

 

趣味 DVD鑑賞、スノボ、漫画、ゲーム

こう見えてゲーマーです。RPGやります。

漫画も少女漫画から少年漫画まで面白いものなら何でも読みます。

 

スポーツ歴 小学校6年間水泳 中、高6年間陸上部してました。

陸上は主に長距離で駅伝などもでてました。走るのも泳ぐのも大好きです。

地元は雪国なのでスノボも遊びでやってます。

関東方面ではまだ滑ったことがないのでおすすめの場所があったら教えてください。

 

 

 

菅3

 

 

これから皆様が快適にラグザで過ごしていけるように全力でサポートしていきたいです。

 

おしゃべり大好きなので気軽に話かけていただければ嬉しいです。

 

 

これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

#ビッグツリースポーツクラブ

#ビッグツリースポーツクラブ ラグザ

#宇都宮

#スポーツクラブ