じょじょじょ^^

みなさま、おはこんにちは!!

安形です。

どんどん暖かくなってプールに入りたくなっているのではないでしょうか??(笑)

 

冬場に比べるとプールを利用してくださる方が

徐々に増えてきたように思います☆ミ

 

そこで皆様にお伝えしたいことが!!!!!

お気づきのかたも多いと思いますが、プールカウンターの横に

毎月素敵な絵と共にプールマナーを掲示させていただいております^^

ちなみに今月は、、、

 

コース内でのお話は短めに!

です!!!!

そして今月の絵は、、、、

 

ジョジョの奇妙な冒険!

です!!!←すごい上手です♡

 

ちなみに、フロント大越さんが毎回描いてくれています^^

(リクエスト受付中~~~♪)

 

快適なラグザでのプール利用のためにみなさまの

ご理解とご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

buro