✿癒し~✿

寒さ厳しいですが・・・みなさん運動してますか??

私フロント沖津も少しずつですが頑張っていま~す\(~o~)/

今日は珍しい花?の写真をご紹介します!

写真はこちら↓

 

okitu2.171

これ?サボテンの花です(*^_^*)

こんなキレイな花が咲くなんてすごくないですか??

もともと花を見に行ったりするのは好きですが、このサボテンは

肥料やら栄養液をあげて毎年咲くか咲かないかドキドキしながら過ごしているんです(^_^;)

当然の様にサボテンに話しかけていますよ~(笑)

okitu2.17

横から見るとこんな感じです♥

ぼっーーーと眺めてる時間も好きなんです♫

今はまだ寒さ厳しいですが、春になれば桜や梅が見頃ですね~(^^♪

今年は何処のお花見をするか早々考え中です・・・。

みなさんのオススメは何処ですか??

ぜひ穴場スポットを教えてください(^_-)-☆

それでは本日も元気いっぱでお待ちしております♥