★休日★

皆様こんにちはーー!!

フロントの古澤です(*´Д`)

 

先日かなり久しぶりにディズニーランドに行ってきました\(^o^)/

友達と行くはずがなんと・・・(-“-)

と、いうことで娘と二人でディズニーに新幹線で❤

image2

 

天気は曇り曇だったので結構さむかったですね(>_<)

海外の方が多くてめちゃくちゃ混んでいて待ち時間がとっても長かったです_(:3 」∠)_

乗り物は・・・・・・

・スプラッシュマウンテン

・ビックサンダーマウンテン

・アリスのティーパーティー

・空飛ぶダンボ

・スペースマウンテン

に、乗ってきました٩( ”ω” )و

スペースマウンテンでまさかの・・・トラブル( ゚Д゚)

ハプニングもありましたが、久しぶりの娘とのデートとっても楽しかったです❤

 

image1

ディーズニーといえば!!これ!!

古澤おすすめ(‘ω’)ノ

ディズニー行ったらかわいくてこれは必ず❤

 

今度はシーに行くのでおすすめありましたら、教えてください(>_<)

image3