明日はバレンタイン!

こんにちは!フロント宮田です!

タイトルに特に意味はないです(笑)

 

久しぶりのブログ更新でワクワク…:-):clover:

先日桜店福岡コーチとAGカフェへランチしに行きました!

 

IMG_5440

 

最近私のブログを見て、福岡コーチでしょ!知ってる!という方がいて

なんだか嬉しいです(笑)

 

 

痩せたいを連呼し合いながらたらふく食べた後に

ケーキにパフェをたらふく食べました!笑

 

とても素敵で美味しいご飯とケーキがいっぱいのお店だったので

是非みなさんも行ってみてください♪

 

 

以上!最近親知らずを抜いたフロント宮田でした(´ー` )

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

!注意!

 

 

 

※親しらずの写真が出てきます。

 

 

 

 

IMG_5274

 

 

 

 

乳歯が抜けた時、「鬼の歯遅く生えろ~(自分の名前)の歯、早く生えろ~!!」

 

と言ってベランダから投げると、まっすぐ生えるという迷信を知ってる方いますか??:-)