久しぶりに

こんにちは!

フロントの竹中です 😀

 

 

 

私は昨日お休みだったので、

お散歩をしたり、

少しの時間ですが、大好きな音楽に触れたりしました :heart:

 

 

 

 

まずは音楽鑑賞 :musicnote:

レコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAITH EVANSの「JUST CAN’T」

という曲が好きだったことすら忘れていたのですが

ジャケットを見て思い出し

10年以上ぶりに聴いてみました。笑

 

 

やっぱり・・・イイ・・・(*´ω`)

 

 

 

特に世の中で大ヒットした曲ではありませんが、

竹中の中では昔大ヒットした曲であります。

 

いや、今もそのヒットは冷めやらずです・・・ :chic:

 

 

 

 

 

 

音楽鑑賞の後はピアノ。

gakufu

 

これまた大好きな曲です :heart:

 

 

 

お恥ずかしい話ですが

弾きながら気持ち良く歌ってしまいました。笑

 

 

 

 

最近は、

なかなかゆっくり音楽と向き合う時間が作れないのですが

やっぱり音楽はいいなぁと

再確認した日となりました :rose:

 

 

 

みなさんは

どんな音楽が好きですか?

 

 

今度教えてくださいね♪