カスタムゴーグル☆彡

みなさん!!

こんにちは(#^.^#)

今年もあと2週間をきってしまいました(>_<)

やり残したことはないですか?:-)

私は年賀状と大掃除…

まだまだいっぱいやることが沢山あります((+_+))

 

来週はクリスマス:present:

サンタさんは来てくれるかな〜:musicnote:

 

 

お待たせしました:heart:

待ちに待ったカスタムゴーグル!!

12/16〜スタートしました\(^o^)/

みなさんはもうチェックしましたか!?

自分だけのオリジナルゴーグルを作って

年明け新たなスタートをしませんか:musicnote:

 

購入の際 各パーツお好きな物を選んで下さい!!

ディスプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはレンズを選びます

 

レンズIMG00285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に鼻ベルト

レンズとレンズをつなぐベルトです

 

ベルト鼻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はストラップ

 

 ストラップ ロール

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はストラップアジャスタ― 

ストラップをつなぐものです

 

アジャスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツが決まったら申込用紙を記入してフロントへ!

あとは来るのを待つだけです:musicnote:

注文から2週間位で届きます

楽しみに待っていて下さいね:heart:

 

セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで届きます!!

あとは自分で組み立てるだけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お値段は

定価2,500円の20%off

              2,000円+税

 

お申し込みは12月30日(日)までとなっておりますヽ(^o^)丿