憧れの選手!

皆様、こんにちは :laugh:

インストラクターの若林です。

今月も半月が過ぎ、あっという間にクリスマス、年末になりそうですね。

僕個人としては、姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントに何を用意しようかなと

悩みに悩んでいます。今の小学生は何が流行っているのでしょうかね ?:-)

 

話は変わりまして、日本サッカー界に新たなビックニュースがありましたので

サッカー大好き小僧の若林がご報告いたします。(笑)

 

今回、ご紹介する選手は、元スペイン代表 FW ダビド・ビジャ選手です。

Jリーグのヴィッセル神戸に加入することが決まり、日本サッカー界には衝撃的で

僕個人としても、ポジション、プレースタイルが似ていることもあり、ずっと憧れている選手なので

驚きと共に感激しています。

 

ダビド・ビジャ選手は、体格はあまり大きくはありませんが、裏への飛び出し、ゴールへの嗅覚が

優れていて、ワールドカップでは得点王になっている有名なストライカーです。

来年は、このビジャ選手を見に試合観戦に行ければ良いなと思っています :yes:

もちろん栃木SCの応援も行きたいです。

 

最後になりますが今年も残り僅かとなりまして、皆様はどんな年末を過ごすのでしょうか???

僕は蹴り納め :rotfl: をして、友人達と家でゆっくりしょうかなと思います。

 

最近はとても寒くなってきているので、体調管理をしっかりとしていきましょう。

そして、また、サッカー界に何かビッグニュースがあれば、サッカー小僧、

若林がご報告したいと思いますので、よろしくお願い致します。