毎年の楽しみ!

こんにちは!

 

インストラクター福富です。

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

もうすっかり朝とかは冬みたく寒いですね。

 

寒がりな福富家では、もうすでにこたつを準備しました。(笑)

 

 

そんな寒い日々が続いてますが、ついこの間は宇都宮が熱くなりました!

 

そうです。

 

ジャパンカップサイクルロードレース2018が行われたのです!

 

 

僕は21日の森林公園のほうを見に行きました。

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この場所で見るのがお気に入りです^^

 

世界トップが集まったレースなのでほんとに迫力がすごかったです!

 

 

大通りでやるクリテリウムは見たことあるよーという方は、ぜひとも

 

来年は森林公園のほうにも行ってみてください!

 

 

もし今回のレース見た方がいれば、ぜひぜひお話ししましょう!